R&R SIESTE

おやおや

もっぱらお知らせをインスタで行っていましたら、
ホームページがおろそかに、、、

こちらのブログの更新が半年ぶりとなってしまいました。

特段やっていろことに変わりはなく
日々、クライアントさんの施療をしております。

世の中の状況の移り変わりとともに
クライアントさんの症状も移り変わり
以前に増して施療自体が複雑化したのは、
コロナのせいというより枠のせいだということは
いらっしゃるクライアントさんが身をもって気付いてらっしゃるようです。

そして、やたらと免疫力が落ちていることにも。

そしてその不調の解明に尽力されている学者、科学者の方はテレビには出てこないという不思議。
テレビというのは世の中の流れを故意に作り出すためのツールに成り下がってしまったのだなあと
岩合光昭さんの世界ネコ歩きくらいしか見るものないぞ…と思ってます。

悲観的になることは置いておいて、
私は来られたクライアントさんの症状にただ向き合うだけであることに
なんら今までもこれからも変わることはありません。

けどほんと、
どこに行っても原因不明だとか、異常なしと言われるんですがという方が増えました。
もともとそんな方がいらしてはいましたが、
見るからに異常なのに異常なしってどういうことだ?とか
何種類も薬を処方されている人とか、びっくりします。

さて12月ですので、
毎年恒例の年末限定【顏と身体の大掃除コース】を予約フォームのメニューにアップしております。

もちろん通常のメニューも行っておりますが、
1年の締めくくりとしてリフレッシュしてスッキリ新年を迎えたいという方にはおススメです。

ではでは、、、
またこちらのほうは気が向いたらアップするとします。